久々にブラデリスへ。STEP2のブラを買いました。着用写真あり。 - バストアップときどきダイエット

バストアップときどきダイエット ホーム » 育乳ブラ・ナイトブラ » 久々にブラデリスへ。STEP2のブラを買いました。着用写真あり。

久々にブラデリスへ。STEP2のブラを買いました。着用写真あり。

こんにちは。

昨日は久々にブラデリスに行ってきました。

ブラデリスニューヨーク


初回購入後のボディチェックです。

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

ブラデリスでのボディチェック


西銀座店でボディチェックしていただきました。

もう前回のデータを覚えていないのですが、

「痩せました??」

と聞かれました。

アンダーが細くなったらしいです。

でも体重は増えたんですけどね^^;なんでだろう。

ブラデリスの育乳ブラは背中や脇のお肉もバストにしてしまうというものなので、そうなったのかもしれないですねー、と。

それならほんとにうれしいなぁ^^

最初に買ったブラジャーはもうカップが消耗してますね、と言われました。

たしかに私もそう思う。。。

一応手洗いだけど、あんまり押したりしちゃいけないそうです。つぶれちゃうから。

でも押し洗いしないと洗濯できてる気がしなくてぎゅっぎゅっと洗ってしまっていました^^;

振り洗いでいいらしいですよ~。みなさまお気を付けください!



前のブラジャーはパッドを抜いたり、アンダーが伸びているので切ってもらいました。

これであと1か月~2か月は使えるらしいです。

そう考えるとかなり寿命が短いなぁ。4か月ぐらいが限界?

ブラデリスSTEP1

前のブラジャーもキレイに形を整えてもらい、帰ってきました。


夏用にモールドタイプのブラジャーを買い足し


薄着になり、気になってきました。

ブラデリスのブラジャーはレースがたっぷり。

インナーが薄いエアリズムだと、レースがTシャツに響いてしまうんです。

「響かないものはないですか?」

と聞くと、

「STEP2のものならあるんですけどねー」

ということで試着させてもらうことに。



それで、結局買ってきました。こちら。

ブラデリスSTEP2

すっごく悩みました。

STEP2だとバストを中に入れるのがちょっと難しいし、逃げやすいので、ほんとはもう少しSTEP1で形を整えた方がいいらしいです。

でも欲しいのは夏に使えるブラだし。

パッドを抜いたり入れたり調節して、これならいいですよ~と言ってもらえたので買ってきました。



今朝つけたけどつけにくかった~。

これは買ったばかりだからなのか、それともSTEP2だからなのか分からないです^^;


いつのものように着用写真あります。




ブラデリス着用写真


新しいブラジャーっていいですよね。

背筋がすっと伸びる感じ。





話は変わりますが、ブラデリスのフィッターさんってみんなお化粧が上手。

まつ毛ばっちりでお人形さんみたい。

きっとメイクの仕方も指導されるんだろうなぁ。

お読みいただきありがとうございました!




関連記事
コメント
非公開コメント