春雨スープでダイエット - バストアップときどきダイエット

バストアップときどきダイエット ホーム » ダイエット » 春雨スープでダイエット

春雨スープでダイエット

スープダイエット


春雨ダイエット、続けています。

春雨は炭水化物だけど、ちゃんと適量を守れるならカロリーはかなり低いので大丈夫!

今日は春キャベツのスープでした。

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ


ダイエット中はスープをつける



これからの時期はちょっと暑いですが、ダイエット中はスープか汁物を付けたほうが良いそうです。


その理由は

①体が温まり、代謝UP



体が温まると、血行がよくなります。

気温が高くても冷房の部屋にいたら気づかないうちに冷えているかも!

体が冷えると冷え性やむくみ、老廃物も流れないので太りやすくなってしまいます。

スープを飲んで体を温めて、老廃物や毒素を体の外に出してしまいましょう。



②お腹いっぱいになる



ダイエット中はもちろん食べ過ぎちゃだめ!

まずスープを飲むようにするとお腹がふくれて、そのあとのご飯の食べ過ぎを防ぎます。



③ビタミン・ミネラルが豊富



スープにはだいたい野菜を入れますよね。

茹でるだけだと、野菜から溶け出るビタミン・ミネラルが無駄になってしまいます。

でもスープなら全部栄養として取り入れることができる!

熱に弱いビタミンCは壊れやすいので、加熱は短時間にしたり、果物を付けたりして補ってください。



脂肪燃焼スープダイエットというものがあるそうです。
明日作ってみようかなぁ。


関連記事
コメント
非公開コメント