座ってできるバストアップ筋トレ - バストアップときどきダイエット

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座ってできるバストアップ筋トレ

筋トレ


こんにちは!

みなさまのお仕事はどうゆうものが多いのでしょうか?

私は座り仕事です。


座ってできて、バストアップやダイエットできる筋トレがあります。

バレないようにこっそりどうぞー☆


ぽちっと応援してくださると泣いて喜びます!



筋トレ時の基本の姿勢



まずは姿勢です。

①上から引っ張られているように背筋をまっすぐにする

②足は膝の真下に置く

③膝をぴったりつける

(これがすっごいつらい。。。連続はできないです。笑)


基本姿勢はこれだけ。

簡単だけどつらいです。

この姿勢でいると、仕事ができる人に見えるというのもポイント♪



両手を押す(お祈りのポーズ)



バストアップで有名な筋トレです。

両手の手のひらを合わせて、押し合います。

この時胸のあたりの筋肉が使われていることを意識します。


筋トレって使われている筋肉を意識するだけで効果が高くなるそうですよ。



座ってできる腹筋



座ったままでも腹筋できます。

バストに直接は関係ないですが、ウエストを細くすればきれいなボディラインになれます。


①基本姿勢のまま、足を床から少し上げる

②後ろに倒れないよう腹筋に力を入れてキープ


これも結構きついです。

座って腹筋をやるなら、椅子は少し高めにしておくとやりやすいです。



筋トレっていつでもどこでもできて、お金がかからないのがいいですよね。

する人としない人では明確に差が出ちゃいます。

筋トレの時間を作れない方も「ながら筋トレ」ってできると思うので、やってみてくださいね。












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